2008年11月20日

「青空ポンチ」アサオプロデューサーから

「青空ポンチ」アサオプロデューサーから

「青空ポンチ」プロデューサーの

アサオヨシノリさんより、コメントが入っていてびっくり。 → こちら


プロデューサー
監督
出演者が集まっての
なつかしの懇親会があるようです。

出演した知り合いがいるとか
知っている場所で
ロケしていたとか


わいわい、集まってやるのも面白そう。

ただ、自由席は、1000円払って
ソレイユで見ただけなんだけど

なにげに、声かけられると
ツラレテ行きそう。

そんなんでも、ポンチっぽくて いいかも。


以下、アサオプロデューサーのコメントです。



偶然、発見しまして、お邪魔してしまいました。
プロデューサーのアサオです。
「青空ポンチ」再々香川にお邪魔します。
と、いうか帰ります。

今から高松に行くのを楽しみにしています。
今回は、主演の石田君、ヒロインの戸田比呂子ちゃんも一緒です。
上映会のあと、クロージングパーティーとやらもあるので
みんなで楽しみましょう!
では!



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(さぬき映画祭2008)の記事画像
フラガールはもちろん、ほっこまいもね。
さぬき映画祭、グランプリとり・・・・・・・
2007優秀企画作品グランプリは・・・・・・・・・
「バッテリー」の林遣都くん
今日から、いよいよさぬき映画祭
帰ってきた ほっこまい
同じカテゴリー(さぬき映画祭2008)の記事
 フラガールはもちろん、ほっこまいもね。 (2008-11-27 03:20)
 さぬき映画祭、グランプリとり・・・・・・・ (2008-11-26 03:26)
 2007優秀企画作品グランプリは・・・・・・・・・ (2008-11-25 03:06)
 「バッテリー」の林遣都くん (2008-11-24 03:37)
 今日から、いよいよさぬき映画祭 (2008-11-22 07:17)
 帰ってきた ほっこまい (2008-11-21 14:52)

この記事へのコメント
香川県、最近は映画のロケとして
使われることが多くなりましたね

それだけ県が力を入れているんでしょうね
やっぱり、自分の知っているところが

映画の中で映っていたりすると
何だかうれしくなってきますね (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年11月21日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青空ポンチ」アサオプロデューサーから
    コメント(1)