2009年01月14日

17,18日ファイブアローズの試合

17,18日ファイブアローズの試合


昨夜は、リーガホテルゼスト高松で
商工会議所女性会の
新年会だった。


あまり普段会合に出席していないので
出なくちゃとお出かけした。


この会は本当に華やかで
すてきな着物姿の方が
多い。

会場では最初はお琴の演奏
続いて、鼓の演奏

会員による演奏だ(司会者の話ではギャラが浮くとかワーイ

会員のお孫さんらの
日本舞踊もあった。

とてもお正月らしい。

最後には、「さぬきうどん音頭」を
川福のおかみさんのの生歌で
全員で踊って楽しんだ。


例年と特に異なっていたのは
会場にゲストとして
高松ファイブアローズのメンバーが
来ていたこと。

バスケットボール


初めて間近で
選手を見た。オドロキ

17,18日ファイブアローズの試合

試合会場に足を運び、ぜひ応援をと
呼びかける穴吹社長(若いメロメロ


17,18日ファイブアローズの試合

会場の外で、選手3人をパチリカメラ


1月17.18日には
高松市総合体育館にて
試合があるとのこと。

くわしくは、高松ファイブアローズのホームページ → こちら


17,18日の試合の半額券(1枚につき5名まで)2枚
株主様特別ご招待券2枚

いただきましたので、観戦ご希望の方に差し上げます。


自由席へ取りに来られるかた
おひとり様1枚限りで・・・・・。




バスケットボール



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月6日、映画「はだしのゲン」上映と朗読
読み聞かせの映画「じんじん」4月6日高松テルサにて
4月6日(日)高松テルサにて映画「じんじん」上映と読み聞かせフェスタ
映画「百年の時計」5月25日から全国順次公開
5月11日「六ヶ所村ラプソディー」上映会
高校生以下無料「六ヶ所村ラプソディー」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ドキュメンタリー映画「首相官邸の前で」 (2015-12-14 02:55)
 11日(木)田中正造に学ぶ映画上映会 (2014-09-10 03:02)
 じんじんと読み聞かせフェスタ打ち上げ&交流会 (2014-04-16 12:50)
 8月6日、映画「はだしのゲン」上映と朗読 (2014-04-15 04:51)
 読み聞かせの映画「じんじん」4月6日高松テルサにて (2014-03-09 09:37)
 4月6日(日)高松テルサにて映画「じんじん」上映と読み聞かせフェスタ (2014-03-08 23:46)

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。皆さん、大きかったでしょう?娘がバスケットをしているので、何度か足を運んだことがあります。観覧席で見ている分には、普通なんですが・・・。そば行くと・・・。大きい、大きい。
Posted by torinosu at 2009年01月14日 18:46
torinosu  さま

そうですね。大きいです。
実際、観戦しに行くとすごい迫力なんでしょうね。

ケーブルテレビでみていても
迫力ありますもんね。
Posted by 自由席 at 2009年01月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17,18日ファイブアローズの試合
    コメント(2)