2009年02月08日

早すぎるよ。51歳は

さきほど、訃報が届いた。


早すぎるよ。


昨年も、51歳の友人が乳癌で
亡くなったが。


今日の彼女も51歳。


なんにも知らずに
今日は映画に。
「マンマ・ミーア」を見に、友達と


「余命」の映画のポスターが気になる。
自己診断の仕方などが
トイレのドアの内側に貼ってある。


残された者に
託されたもの


いつも笑顔でテキパキと動かれていた
姿しか残っていない。


昨年は、長編ドキュメンタリー映画「ひめゆり」の上映のことで
大変お世話になりました。

相談すると、色々丁寧に教えてくださり、
彼女の活動や人脈の広さなどを
見せてもらった。


これからも、これからも
教わったことを
忘れません。


ありがとうね、ゆっくり休んでね。








”さようなら原発1000万人アクション”

この記事へのコメント
51歳って・・・悔しすぎる・・・・ご冥福をお祈りします
Posted by 花 at 2009年02月08日 23:29
やりたいこといっぱいだったでしょうに。

西尾さんありがとうのブログを見ていると
涙がでてきそう、
Posted by 自由席 at 2009年02月08日 23:54
まだまだ、これからって年齢ですよね。。
病気も、事故も、どちらも残されたものには、辛いものです。
ご冥福をお祈りします。。(-∧-)合掌・・・
Posted by ペンペンペンペン at 2009年02月09日 00:02
ペンペン さま

そうですね。
明るくて存在感のある方でしたからね。
マイシアターのブログをみても
Posted by 自由席 at 2009年02月09日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早すぎるよ。51歳は
    コメント(4)