2008年08月20日

わいず倶楽部に 入会なり

読売新聞の18日だったか
以前から気になっていた楽しそうな紙面


あの、津川雅彦(最近はマキノ雅彦の名前で映画監督)
すなわちマキノ雅彦監督の新作映画「次郎長三国志」
会員限定モニター試写会の募集記事が
目に入ってきた。

今年の京都映画祭もマキノ映画特集で
マキノマキノマキノマキノマキノマキノマキノ・・・・・・・・・

映画しか興味ないけど
それもこのモニター試写会のみ
どのようなものなのか

マキノ雅彦監督を囲んで
だって。

10月12日(日)の「古い日本映画を楽しむ会」の
第一弾が「狐の呉れた赤ん坊」だし、5才の津川雅彦さんの
デビュー作だし。
なんといっても、今の私にとってはちょっとブームなのです。



読売新聞のプレミアムサービス「ヨリモ」には
マキノ雅彦監督のブログまで 
ブログはこちらから  ←

入会手続きもWEBですぐできたし
無料だし、別に損することも
ないのでお申し込みしてみた。

人生、楽しまなくちゃ。

大人の部活動


※ただし、ここでいう大人とは55才以上の人のことなので。

※けっして、読売新聞の勧誘員ではありません。







”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(わいず倶楽部)の記事画像
今日の読売新聞に~
今日の読売新聞に・・・。
津川雅彦さんの色紙です。
マキノ雅彦監督とジェームス三木さん
ちょっとあせっているところ。
当たった!マキノ監督との座談会
同じカテゴリー(わいず倶楽部)の記事
 今日の読売新聞に~ (2008-09-09 20:43)
 今日の読売新聞に・・・。 (2008-09-09 10:39)
 津川雅彦さんの色紙です。 (2008-09-01 13:15)
 あっという間に終わった。 (2008-08-30 16:40)
 いま、大阪 (2008-08-30 12:10)
 マキノ雅彦監督とジェームス三木さん (2008-08-27 08:54)

この記事へのコメント
ねずの番面白かった~♪

いろんなあて歌が頭んなか流れちゃって・・・。
でも、口に出しては歌えん(爆)。
Posted by 秀一郎 at 2008年08月21日 16:56
ねずの番みとらんし。
見とかないかんな。

マキノ監督との対談があたったらいかんけん?
Posted by 自由席 at 2008年08月21日 18:58
うゎあ~どっきどっきやん!!(爆)★

でも、大人の部活動・・・旦那しか引っかからんが(辛い年齢制限・笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年08月22日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わいず倶楽部に 入会なり
    コメント(3)